このサイトについて


    アリシアクリニック で鼻下脱毛をはじめました♡ このブログでは、医療脱毛の効果や痛みなどの体験談を写真つきで公開しています♪

    鼻下脱毛 その後・・・

    3週間経ちました

    鼻下の医療レーザー脱毛してから3週間経ちました new!

    脱毛後の自己処理

    鼻下レーザー脱毛後の
    自己処理は・・・
    new!

    乾燥肌の人におすすめ

    鼻下脱毛は、
    乾燥肌の人にもおすすめ♪

    鼻下脱毛レポート

    脱毛 第1回目

    アリシアクリニックの鼻下脱毛キャンペーン 第1回目

    鼻下脱毛は痛い?

    医療レーザーの鼻下脱毛は痛い?

    安心アフターケア

    アリシアクリニックの
    安心アフターケア


    無料カウンセリング

    行ってきました♪

    アリシアクリニック 脱毛
    無料カウンセリングに
    行ってきました♪


    カウンセリング

    まずは無料カウンセリングを受けます

    契約&診察

    脱毛の契約、
    そして医師の診察


    感じたこと

    アリシアクリニックの
    脱毛無料カウンセリングに
    行って感じたこと


    クリニックについて

    脱毛料金

    アリシアクリニックの
    脱毛料金


    キャンペーン

    アリシアクリニックの
    脱毛キャンペーン


    脱毛期間

    アリシアクリニックの
    脱毛期間


    痛みはあるの?

    アリシアクリニック
    脱毛の痛みはあるの?


    各クリニックの紹介

    今だけ!期間限定
    アリシアクリニック
    アリシアクリニック
    脱毛キャンペーン


    モデル・芸能人の口コミ

    モデルさんたちも
    アリシアクリニックの
    脱毛に通ってます♪


    モデル・芸能人の口コミ


    脱毛女子!ブログ 〜脱毛サロン&クリニック調査隊〜

    にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ブログランキングならblogram コスメ くる天 人気ブログランキング





      New Entries
      Archives
      Category
      RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
      mobile
      qrcode

      アリシアクリニック 鼻下脱毛 体験談♡
      >> このサイトは、こちらに引っ越しました >>

      今だけ!お得なキャンペーン♡
      >> 3回で実感できる医療レーザー脱毛の効果!この価格で…!?


      アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?
      0

        アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?

        アリシアクリニック 脱毛 口コミブログ
        アリシアクリニックの医療レーザー脱毛機


        「 光脱毛よりも、医療レーザー脱毛って痛いの? 」

        実は、これが一番の関心ごとでした。


        VIOか、鼻下か、と言われるくらい痛みがある(らしい)鼻下の脱毛を
        アリシアクリニックのファーストプラン で始めてみて・・・


        わたしの結論

        「 痛みの強さは、それほど変わらない 」


        今思うのは、 「 痛みの強さ 」 は、それほど変わらないけど
        「 痛みの種類 」 が違うかな、ということ。

        ・・・と言っても、そんなに痛いわけではないので
        神経を集中させて思い出しながら比較しているわけですが(^_^;)


        ■ アリシアクリニックの脱毛機は、冷やしながら照射

        アリシアクリニックで使われている脱毛機は2種類あって
        今回 トライアル をしている 「 鼻下 」 の脱毛は
        範囲が狭い部分なので、LIGHTSheerDUET というレーザーになります。

        レーザーの光を照射する先端部分に冷却装置がついているので
        「 冷やしながら、熱を当てる 」 という仕組みになってます。

        プラス、肌にひんやりするジェルを塗って光を当てるので
        それほど痛みは感じませんでした。


        もう少し広い範囲には、Piu mosso という機械を使います。

        これは、3段階にわけて光を当てるという方式らしく
        こちらは冷やすこととは違う原理で、
        痛みが軽減されるのだそうですよ。


        ■ デリケートな部分の脱毛でも大丈夫でした

        「 鼻下 」 の毛質自体は、細いうぶ毛だけれど
        皮膚の薄い顔のパーツなので、痛みを覚悟してたんですよね。

        だけど、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛 では
        ほとんど痛みは感じませんでした。

        鼻下だから?焦げ臭さがちょっとあって
        『 うわー、毛が燃えてる 』 って思いましたけど(笑)


        思い返せば、かなり前に、医療レーザー脱毛でワキ脱毛をしたことがあって
        まぁ、ワキですから 「 ゴムでパチンと弾いたような 」 という
        脱毛の痛みを表す定番のフレーズ(笑)そのまんまでした。

        さして痛くもなく、こんなものかな〜なんて思っていたので

        美容クリニックの医療レーザー
        脱毛効果が高い(短期間で終わる)

        脱毛エステサロンの光脱毛
        脱毛効果が低め(時間がかかる)

        という図式は、頭の中にはまったくなく・・・


        今回、医療レーザー脱毛と、光脱毛の違い
        を意識しだして思い出したのは、

        ワキ脱毛の時にも医療レーザーは
        焦げ臭い感じがした!ってこと。
        光脱毛では感じたことがないんですけどね。

        これは、レーザーの出力の違いなんでしょうね。


        ■ 医療レーザーのほうが痛くない!?

        湘南美容クリニック の無料カウンセリングに行った時に

        「 脱毛エステの光脱毛は、広い面に光を当てるのに対して
        美容クリニックの医療レーザー脱毛は、
        ピンポイントで集中して痛みが広がらないので
        医療レーザーのほうが痛くない、って方もいるんですよ 」

        という話を聞かせてもらいました。


        その時は、文字では頭に入ってきたものの
        感覚としてよくわからなかったんですが
        アリシアクリニックで、鼻下脱毛のトライアルをしてみて
        今、こうやって痛みについて思い返してみて

        なるほど・・・と、その感覚がわかりました。


        「 医療レーザーのほうが痛くない 」
        という言葉に衝撃を受けたんだけれども
        脱毛する部位とか、人によっては
        ほんとうにそう感じるのかもしれないな、って思います。


        ■ 細い毛こそ、医療レーザー

        レーザー脱毛は、毛の黒い部分に反応するので
        太い毛は効果が得られやすく、細い毛は時間がかかります。

        顔のうぶ毛や、指の毛なんかの毛が細いパーツは
        脱毛エステサロンの光脱毛では
        ほんとうにかなりの回数がかかるそうです。


        脱毛サロンによっては

        「 鼻下や指の毛は細いから、すぐに終わると思う人が多いけど
        全身脱毛をしても、そこだけしぶとく残るから
        他の部分が終わっても、通う人がいらっしゃるんですよ。 」

        「 鼻下の脱毛をしたいと思うなら
        できるだけ早めにはじめたほうがいいですね 」


        と教えてくれるところもあります。


        わたしは今回、
        VIOラインの脱毛を医療レーザーでするとしたら
        痛みに耐えられるか!?ということの調査?で
        アリシアクリニックのトライアルから始めたわけですが

        全身脱毛に通う前に、こういった美容クリニックの
        トライアルを利用して鼻下や指の毛の脱毛を数回して
        その後に、脱毛サロンの光脱毛で全身をまんべんなく脱毛していく
        というのもアリだな〜って思いました^^


        鼻下だけではなく、眉間・ワキ・Vラインなども
        2,100円 で3回脱毛できるので
        医療レーザー脱毛の痛みや効果を確かめたい人にはおすすめですよ ぴかぴか

        医療レーザー脱毛の効果を体験する♪



        下 こちらの記事もご参考に

        【 鼻下脱毛 その後 】

        鼻下の医療レーザー脱毛してから3週間経ちました new
        鼻下レーザー脱毛後の自己処理は・・・ new
        鼻下脱毛は、乾燥肌の人にもおすすめ♪

        【 鼻下脱毛 体験談♪ 】

        アリシアクリニックの鼻下脱毛キャンペーン 第1回目
        鼻下脱毛 2回目を銀座院で受けてきました♪

        【 脱毛無料カウンセリング 】

        アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪



        今だけ!期間限定キャンペーン キラキラ

        医療脱毛が、この価格で・・・


        アリシアクリニック

        「 月額制 」 ではじめる医療レーザー脱毛

         
        posted by: ユーコ | アリシアクリニック 脱毛の痛み | 04:38 | - | - | - |

        ■ アリシアクリニック 鼻下脱毛レポート♪

          

        【 鼻下脱毛 その後 】

        鼻下の医療レーザー脱毛してから3週間経ちました new
        鼻下レーザー脱毛後の自己処理は・・・ new
        鼻下脱毛は、乾燥肌の人にもおすすめ♪

        【 脱毛 第1回目 】

        アリシアクリニックの鼻下脱毛キャンペーン 第1回目
        医療レーザーの鼻下脱毛は痛い?
        アリシアクリニックの安心アフター

        【 脱毛無料カウンセリング 】

        アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
        まずは無料カウンセリングを受けます
        脱毛の契約、そして医師の診察
        アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

        【 クリニックについて 】

        アリシアクリニックの脱毛料金
        アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
        アリシアクリニックの脱毛期間
        アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?

        【 モデルさんたちもアリシアクリニックの脱毛に通ってます♪ 】

        モデル・芸能人の口コミ


        アリシアクリニック
        魅せ肌永久脱毛♪期間限定キャンペーンページ >>